人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか新潟

8月9日の大雨で被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。

なぜか新潟_e0252452_1240462.jpg

私、10日に東京より秋田新幹線使って帰宅予定。

東京駅で駅員さんつかまえてイロイロ相談。

無事上越新幹線で新潟経由、羽越線使って帰宅できました。

こんな状況なのにちょっと楽しんでしまいました(^^ゞ

初!上越新幹線(^^) Maxとき!

残念なことに新潟は雨。夕日見ながら北上したかったけど無理でした。

それにしても自然の前で人間て無力・・ このブログ、ひとつ前のエントリーは田沢湖での楽しいキャンプのことでしたからね。その数日後にあの大災害・・

仕事している頃、同僚で旅行好き女性が良く言っていたな・・ 何があっても良いようにいつも飲み物と食べ物を多めに持って旅行しているって・・ それからあの震災でトンネル内に数十時間閉じ込められた友人もいたっけ・・

そんなことを思い出した。臨機応変は大事です(^^)

↓いつ以来か覚えてないくらい久しぶりの特急いなほ。新潟は何気に近い(笑)

なぜか新潟_e0252452_1241286.jpg

by mydreamdreaming | 2013-08-12 13:04 | おでかけ
<< だだちゃ豆のティラミス 暑中お見舞い申し上げます >>