人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米餅スイーツ

玄米餅スイーツ_e0252452_1328045.jpg
ひとりのお昼ごはん。

息子は埼玉スーパーアリーナへ(うらやましいぞっ^^;) 夫は何かのセミナーへ

何食べようかな~っと(^^)

玄米ばかりも、ちと飽きる・・ それで玄米餅をあべかわに(^o^)

玄米餅、地元農家産。そしてきなこも地元農家の無農薬大豆使用商品。

お砂糖は寒い北海道産てんさい糖。冷えには北国原産のものを食べるのが良いらしい(ずっと使ってたキビ砂糖はもう使わなくなった)。

すべて優しい滋味深いお味です。ついでに、乗せたお皿は北海道十勝のクラフト(*^_^*)

↓臼井から届いたお豆腐(^^) (とくに臼井に意味はないです、笑)

温かいお豆腐食べて、寒い冬、体を冷やさないようにね・・ と友人から。ありがたいです。

それにしても森永でお豆腐作ってるとは・・ 知らなかった~

玄米餅スイーツ_e0252452_13292443.jpg

by mydreamdreaming | 2012-01-15 13:44 | ごはん・まくろび
<< グッドラック ハズレばかりでもない >>