人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってたよ!

待ってたよ!_e0252452_1832389.jpg待ってたよ!_e0252452_1833868.jpgちょっとしたイベントに参加。帰宅して大ニュース!!

これで一つくらい参加できるよね~

さてどこに行こう?

MAKUHARIの日程・・ これって去年から延びてるあの地元ライブにカブってないかな・・ すごく心配・・

YOYOGIもすごいね~ どれか取れるかしら・・

今年のGWにNIIGATAに行って、あのアリーナにも土地勘ができたし

そしてファイナル・・ 東北を選んだのね(^^) やっぱり

脳内大興奮です(*^_^*) 

この間の一般の日、仙台が繋がったのにカード番号でもたついてる間に終了~ あの悔しさ! 自分が悪いんだけどね~ バカ、バカ~私~ しばらく立ち直れず。準備はキチンとしないとね。教訓。

それで今日の画像は何なんだ・・って。今日のイベント控室の、本番前のゆるキャラでした(笑)
by mydreamdreaming | 2011-11-25 18:21 | BUMP OF CHICKEN
<< 冬の色 少しでも前へ >>