人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しでも前へ

少しでも前へ_e0252452_16384415.jpg
週末、復興支援に少しでもなれば、そして国試対策にちょっとだけでも役に立てることができれば・・

ということで、あっちからこっちから集結のクラスメンバー。

きっちり勉強もして、そのあとは美味しいものもたくさん食べて、星は見えなかったけど露天に入って。朝起きたら、目の前の湖に大きな虹が見えて・・ みんなで手を合わせてそれぞれの願い事。

そしてしっかり見ておこうと向かった被災地。

目と鼻の先の穏やかな海、くるっと振り向けばそこには津波の跡が今も歴然・・

言葉が出ない・・ けど、やはり行って、そして見て良かったと思います。

*******************************
さて来月は仙台ですね。お会いできる方、どうぞよろしく。

画像は市場で買った南部せんべい、売上から100円が寄付されます。割れているのはかじったわけではなく、移動で壊れました(^^ゞ
by mydreamdreaming | 2011-11-24 16:56 | 学び
<< 待ってたよ! ピンク >>