人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳

手帳_e0252452_1691530.jpg
手帳は10月始まりのものを使うことが、ここ数年。

来年のは花柄が流行りとか・・ そういえば花柄手帳わんさか売ってたっけ。

私が選んだのは水玉(笑)B6サイズ・・ ちょっと大きめがこの目に優しい。

同世代お仕事バリバリ女性2人とご飯を食べる約束をした。日程を決めようと、2人が取り出した手帳が黒い表紙・・ いかにもお仕事で使ってるふうでカッコ良かった。私の、自由人、ガキっぽいな~って笑えた。

そしてご飯の約束・・ 私のわがままで和食のお店にして・・って言ったら一人が、

「リョウカーイ じゃ、昔、うちのお店で使ってた板さんのお店にしましょ・・」

え?これってドラマ?(笑)知らなかったわ、ご実家、料亭だったなんて・・ 顎で使える、呼び捨てできる板さん、そんな存在がいるなんて!どこまでもカッコ良いです(*^_^*) そしてお料理、楽しみ~
by mydreamdreaming | 2011-11-01 16:36 | アイテム
<< BD ハロウィーン? >>