<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

青戸の杉戸せんべい

e0252452_1042577.jpg

青戸の杉戸せんべいがどっさり(^^)

More
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-05-29 10:30 | おでかけ

里帰り

e0252452_9365436.jpg

話は前後しますが、こちらのライブのお話。

新曲を作るための合宿が当地で。

おかげでlost in timeのライブに参加できました。

素敵カフェの空間。これは参加した人じゃなきゃわからない。

ワイン飲みながらゆらーり・・(私は氷抜きウーロン茶ですが)

三井さん、ご家族や地元のお友だちがいらしてるから、かなり照れ気味で(^^)

そんな貴重ライブに参加できてラッキーでした。

また新曲できたら3人で来てくれたらいいな。

↑画像。車の中からカフェを撮る。ちょっとうしろでご本人たち機材をクルマに積んでました(^^)

More
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-05-26 09:54 | おんがく

笑顔いっぱい

e0252452_14152337.jpg

夜のスーパーこまちにも乗ってみました(^^)

More
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-05-23 15:04 | おんがく

5月の元気

昔の自分のブログをコピペ。

以下↓

「プレーヤーで、明日を歌った歌もたくさんあるので、良かったら聞いてください。この曲も明日を歌った歌です。

と言って始まった曲。
「翌日」
そして本当に最後の曲は
「Reborn」

Rebornの終わりの方、武道館の中に明かりがついて、syrup16gの最後は初めて見るくらい明るくて希望の色に見えました。」

私はこんなふうに書いていたんだな~ 5年前の3月。

そして今回のライブはRebornから始まりました。そして今回の最後の曲は翌日。

ただただ願うこと。言いたいこと。

どうぞまた歌ってください。それだけです。やっぱり素敵だったもの、五十嵐さんの唄。今回しみじみ思ったもの。

またいつか私たちの前でその声聴かせてください(^^)

いろいろ書きたいことあるはずだったのに上手くまとまらないからこんな感じで終わりにします。

More
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-05-12 23:17 | おんがく

じぇじぇじぇ(>_<)

e0252452_143438.jpg

なんと売り切れてた!まさにじぇじぇじぇ~

先週から決めてたのに~ (画像は不二家HPよりお借りしました)

先週は山積みだったのに~

GW、侮ってた・・ おととい午前中には売り切れたそうです・・

ということで特に目新しくもないモノ持ってお出かけです。

買いたかったよ~ ババヘラミルキー!!
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-05-07 14:09 | おでかけ

ライブ終わりに鍋をつつく

e0252452_231932.jpg

昨日のこと。

More
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-05-06 23:25 | おんがく

2013春 京都・奈良旅 (3)

e0252452_1346254.jpg

ようやくの京都・奈良旅パートスリーです^^;

More
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-05-05 14:45 | おでかけ

ポスター

e0252452_2351458.jpg

うちの街のギャラリーでなんか面白い企画が。

ふらっと出かけて、なんだか買ってしまったポスター。

値段交渉は失敗だったけど^^;

他にも面白いものイロイロ売ってました。

ほんとは↓これを観に。

こちらは新品ですよ。

同じビルのほかのギャラリーでやっているクラフト展示会。

こちらに行くことは前から予定していました。

このお皿に何をのせようか(^^)
e0252452_2353525.jpg

ギャラリーめぐりのあとのランチ↓旬彩膳だったかな・・

このご飯を食べたら帰りに鹿児島産グリンピースを買って帰り、ルク鍋で豆ごはんを炊きました。さすがルク。とても美味しく炊けました。豆ごはんが大好きです。
e0252452_2362194.jpg

[PR]
by mydreamdreaming | 2013-05-03 23:24 | おでかけ