<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

待ってたよ!

e0252452_1832389.jpge0252452_1833868.jpgちょっとしたイベントに参加。帰宅して大ニュース!!

これで一つくらい参加できるよね~

さてどこに行こう?

MAKUHARIの日程・・ これって去年から延びてるあの地元ライブにカブってないかな・・ すごく心配・・

YOYOGIもすごいね~ どれか取れるかしら・・

今年のGWにNIIGATAに行って、あのアリーナにも土地勘ができたし

そしてファイナル・・ 東北を選んだのね(^^) やっぱり

脳内大興奮です(*^_^*) 

この間の一般の日、仙台が繋がったのにカード番号でもたついてる間に終了~ あの悔しさ! 自分が悪いんだけどね~ バカ、バカ~私~ しばらく立ち直れず。準備はキチンとしないとね。教訓。

それで今日の画像は何なんだ・・って。今日のイベント控室の、本番前のゆるキャラでした(笑)
[PR]
by mydreamdreaming | 2011-11-25 18:21 | BUMP OF CHICKEN

少しでも前へ

e0252452_16384415.jpg
週末、復興支援に少しでもなれば、そして国試対策にちょっとだけでも役に立てることができれば・・

ということで、あっちからこっちから集結のクラスメンバー。

きっちり勉強もして、そのあとは美味しいものもたくさん食べて、星は見えなかったけど露天に入って。朝起きたら、目の前の湖に大きな虹が見えて・・ みんなで手を合わせてそれぞれの願い事。

そしてしっかり見ておこうと向かった被災地。

目と鼻の先の穏やかな海、くるっと振り向けばそこには津波の跡が今も歴然・・

言葉が出ない・・ けど、やはり行って、そして見て良かったと思います。

*******************************
さて来月は仙台ですね。お会いできる方、どうぞよろしく。

画像は市場で買った南部せんべい、売上から100円が寄付されます。割れているのはかじったわけではなく、移動で壊れました(^^ゞ
[PR]
by mydreamdreaming | 2011-11-24 16:56 | 学び

ピンク

e0252452_18153586.jpg
週末はこんなおでかけも多いのです。

ピンクを身にまとい・・

去年も楽しかったけど、今年はもっとワクワクさせてもらってます。

大声で叫ぶのは楽しい~~(*^_^*)

今週末はアウェイ・・ (ちょうど良かった) 特電に集中できるわ^^;

↓カッコいいね! 千葉のバス! これに乗ってきたんだ~!ってことで記念撮影(^^)

e0252452_18161531.jpg
[PR]
by mydreamdreaming | 2011-11-10 18:26 | おでかけ

BD

e0252452_15592870.jpg
やっとブルーレイ生活始まる。

2枚並べてみる・・

こんなに愛を注いでいてもふられます(ーー;)

一からやり直し・・ 先行もないようです・・ 今のところ情報何もありません・・ その日料理教室はあるのでしょうか?(こんなところで業務連絡、笑)

こうなりゃどこでもよいから行こうかな~ と言いながらアテも無し。

**************
2ヶ月肉無し生活のちょっと息抜きに美味しい和食屋さんに音楽仲間で行ってきた。特別参加は、地元ライブハウスPAの方。「今回は残念ですね~ ツアー来ませんね」とおっしゃる。 隣りに行っちゃいましたね~・・ あ~ぁ でも、まだあきらめたわけではありません。

**************
それにしても最近話をする相手、みーんなドリームマップをもっている。こういう使い方をする言葉かどうかわからないけど・・ この言葉を教えてくれたのは友人ですが、良い言葉だな~と思った。そしてそれから会う人たち、意識してないだろうけど話の内容が素敵過ぎる。私、まだまだだな~
[PR]
by mydreamdreaming | 2011-11-07 16:32 | BUMP OF CHICKEN

手帳

e0252452_1691530.jpg
手帳は10月始まりのものを使うことが、ここ数年。

来年のは花柄が流行りとか・・ そういえば花柄手帳わんさか売ってたっけ。

私が選んだのは水玉(笑)B6サイズ・・ ちょっと大きめがこの目に優しい。

同世代お仕事バリバリ女性2人とご飯を食べる約束をした。日程を決めようと、2人が取り出した手帳が黒い表紙・・ いかにもお仕事で使ってるふうでカッコ良かった。私の、自由人、ガキっぽいな~って笑えた。

そしてご飯の約束・・ 私のわがままで和食のお店にして・・って言ったら一人が、

「リョウカーイ じゃ、昔、うちのお店で使ってた板さんのお店にしましょ・・」

え?これってドラマ?(笑)知らなかったわ、ご実家、料亭だったなんて・・ 顎で使える、呼び捨てできる板さん、そんな存在がいるなんて!どこまでもカッコ良いです(*^_^*) そしてお料理、楽しみ~
[PR]
by mydreamdreaming | 2011-11-01 16:36 | アイテム