カテゴリ:くらし( 8 )

3月31日

思いがけないお仕事だったけど、無事終了。

打ち上げ!とにかく楽しかった!前の週あたりから打ち上げが続いた(笑)

3年ぶりのお仕事だったから自信なかったんだけど、まだ大丈夫ね(^^)

新しい出会いもあり、働くってやっぱり楽しいって思った!
[PR]
by mydreamdreaming | 2014-06-03 15:38 | くらし

ブルーベリーとストロベリー

e0252452_1083097.jpg

アナタの日頃の自己管理はエライ!ケーキ2個食べて良し!

って友だちからメール(*^_^*)

ギャハハ そうよ そうよね~

なんの根拠もないけど私もタマには羽目を外すのも有りだと思う。

一日遅れのバースデー♪ でも食べたのは1個です(^^)

周囲は醸造元、蔵造りの建物が並ぶ一角のタルト屋さんにて。次は白桃のタルトねらってます。

誕生日で思うのは、予定ではすでに勉強は終わっていたはず。人生甘く見ていた・・^^; そちらの自己管理はダメダメ~ 反省。学習仲間から飲み会やるからいつでも東京出ておいで~と言われ俄然やる気出てます。ニンジンぶら下がったわ~ 
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-06-18 10:28 | くらし

いくつになっても^^;

e0252452_13504855.jpg

いくつになっても可愛いものはかわいい(^^)

ようやく購入! ババヘラミルキー!

週に2.3度はお買いもので通るお店。そのたびにチラと見ていました。今日も無いな~

でも昨日はあった! 手描きポップも可愛かった・・ スタッフさん頑張ったね(^^)

思い切り破いてしまった袋^^; この袋が2つ入ってます。ハコがほんとは可愛いのです。

大岡源一郎さんブログ(あらためて、笑)で食べてたババヘラはあの駅前デパート前のオバサンのですね。最近居たり居なかったりだな~・・
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-06-01 14:12 | くらし

霜ばしら

e0252452_9203299.jpg

画像整理第4弾。

仙台に住むBUMP仲間さんから届いたプレゼント(^^)

私の国試挑戦を知っての陣中見舞い。ほんとにありがとう!

大好きな「霜ばしら」と津波で大変な被害を受けても立ち直ったという「負けない」コーヒー屋さんのコーヒー。とても美味しくいただきました。

さまざまな思いがあって去年のライブではお会いできなかったけれど、次こそはご一緒に(^^)v

一緒に写した「天然生活」はあの堀井和子さんが北東北のクラフトを紹介している号で、秋田の星耕硝子さんも紹介されていて、スゴイな~って思ったの。良かったですね~

このブログになってから書いてないけど前のブログには何回も星耕硝子さん関連のエントリーがあります。
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-03-15 09:30 | くらし

花の季節

e0252452_22145576.jpg
e0252452_2216469.jpg
新潟から帰ったらチューリップが満開♪

去年友だちが富山に行ったときのお土産で送ってくれた球根。

新潟の道を走っているときもチューリップ畑がきれいだった!
[PR]
by mydreamdreaming | 2012-05-09 22:41 | くらし

バレンタインは♡

e0252452_1657898.jpg
チョコレートにほとんど興味がなくなったふりをしている私(笑)

季節の風物詩としてチョコレートは買ったほうが楽しいかな♡

駆け込みで買い物に行ったら、売れ筋はほとんどなくなっていた。

そして購入が↑ パケ買い(^^) ふたりは美味しいと言って食べています(^^)

e0252452_16574277.jpg週末、この数週間、気が重かった発表会が終わった~(^o^)

←大きなパイプオルガンの前の小さく見えるグランドピアノで本番でした。

終わっちゃえばこっちのものです。ちょっとステージの楽しさがクセになりそうな気も(笑)

ステージの袖で待っているときの舞台裏のゴチャゴチャした感じが面白いし、緊張をごまかすためにスタッフつかまえてBUMPチケットについて語ったり(いい迷惑)

昼から夜までの長い一日が終わり、ピアノ友とイタリアンのお店で打ち上げも楽しい。彼女が自宅にスタジオを作ってるって言うんで、遊びに行く~と大盛り上がり(^^)

楽しい一日でした。こうしてひとつ一つ目標をクリアしていくのって我ながら良いね~って自画自賛(笑)

関係ないけどこれからのライブ予定(BUMP以外ね)

☆GOING×メレンゲ
☆斉藤和義
☆小田和正

ピアノ友と
☆清塚信也
☆辻井伸行
[PR]
by mydreamdreaming | 2012-02-15 17:26 | くらし

年に一度

e0252452_1512592.jpg
年に一度だけすっきりするピアノ周り。

調律終了。調律スタッフさんが来る前に一斉撤去のあれやこれや、ピアノの上。

早速弾いてみたら、ちょっと良い感じ。

年明け、ドキドキの大きな発表会参加・・ ほんとにやるのか、私^^;
[PR]
by mydreamdreaming | 2011-12-17 15:23 | くらし

冬の色

e0252452_18838.jpg
この花が届くと12月だな~と思う。

今年は新聞紙じゃなくて、なんだかおしゃれなラッピングだ(^_-) しかも自作陶芸作品付き。

あっというまに12月も中旬!

↓のイベントで自分の姿をUSTで見て大笑いしてるうちに、なんだか家の中なんにも片付かない。

そうそうパソコンを新しくしました。モニター大きくて、目に優しいのか・・ どうかな? 

毎日ばたついてますが美味しいお食事にも行ってます。普段が玄米菜食を心掛けているのでたまにこういうお料理を食べるとうれしくて(^^)

久しぶりの動物性蛋白質(笑) 鴨でしょー 牡蠣でしょー ウニにホタテ(^^)(^^)

堪能しましたわ~ これはデザートね 

人間ドック前ということで数週間玄米を夫にも食べさせていたら、いろいろ数値が良くなったようです。ほらやっぱり、玄米は良いのよ(*^_^*)
 
e0252452_1885816.jpg

[PR]
by mydreamdreaming | 2011-12-15 18:26 | くらし