カテゴリ:BUMP OF CHICKEN( 20 )

4月26日

e0252452_16145471.jpg

今までツアーで行ったことのない街でBUMPを聴いてみようとエントリーしたら当選したのが金沢、石川県産業展示館!

金沢そのものは大学4年生以来! ひぇーー 

BUMPありがとう! こういうことでもなかったら金沢にはなかなか行けなかったと思う(^^)

私の携帯メモに「じゃあやるよ」と「しょーがねーな」とあるヽ(*´∀`)ノ

何ソレ?でしょ(笑)

たしか・・ アンコール2曲終わったときの藤くん。 もう1曲演奏しようとして「時間大丈夫?」ってお客さんに聞いて「大丈夫ーー」って声に対しての会話(笑)

「じゃあやるよ」もギター持ちながらの「しょーがねーなー」も何ていうか、すごく親しい友だちに言う感じ(^^)ニュアンス解ってもらえるかしら(笑) 私は彼のそのしゃべりに感動しちゃったのです。(変ですか?笑)

More
[PR]
by mydreamdreaming | 2014-06-03 16:44 | BUMP OF CHICKEN

4月5日〜6日

e0252452_15423398.jpg

久しぶりだ〜 幕張2days(^^)

地元、いいですよね(こういう時は私も地元、笑)。良い意味で緊張感がない、というかノビノビっていうか(^^) 私なんかカメラも持って行かなくなった(^^) て、わけで画像がないのでみなさんからの頂き物でお茶を濁す(・・;)ありがとうございます!

楽しい2日間はメンバーのおかげでもあり、お会いしたBUMPともだちのおかげでもあり(^O^)
[PR]
by mydreamdreaming | 2014-06-03 15:51 | BUMP OF CHICKEN

始まり〜

e0252452_14531544.jpg

BUMPの来年の予定が発表になりましたね(^^)

また始まるよ〜!!忙しくなりますね!

ブログを書く暇がありません。アタマ爆発しそうな毎日です。BUMP情報もたまたまお友だちにメールして知りました(^^ゞ

来年のもろもろを楽しみにここを乗り切ります!

まだこれから合宿があるの。年末気分、クリスマス気分になれません・・ が、画像、ロイヤルコペンクリスマス〜♪ 赤い箱に一目惚れ。早く送らなくちゃ〜

2013年はもうすぐ終わるけど、さあイロイロ始まるよ〜(^O^)

ちょっと早いけど、今年もお世話になりました。ありがとうございました!来年もたくさん楽しいこと追いかけます!
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-12-20 15:10 | BUMP OF CHICKEN

これからもBUMP

e0252452_11243162.jpg

↑タイトル変なんだけど^^;

強運なのか?私(笑)

2013年10月28日と29日。於日本武道館。ツアー名「WILLPOLIS」参加。

ベストを引っさげてのツアーですから、演奏する曲どれもこれも名曲ばかり。おまけに来年発売のアルバムに入る新曲も初披露してくれて、こんなに素敵なことってない!

メンバーがいつになく饒舌だったり涙になったり・・・ 今までにない、これからまた新しいBUMPの歴史が始まる予感いっぱいのライブでした。・・・そんなわけでタイトル「これからもBUMP」・・ これって私の決意表明。

↓はものすごい個人的思い。

More
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-11-01 12:33 | BUMP OF CHICKEN

チケット発券

武道館のチケットも発券して秋が待ち遠しい・・ 

少し夏の終わりが見えてきたかな・・今日この頃

懸案事項 ピアノ発表会もようやく終わり一息。

毎年自分でも良くやるな~と思うのですが、発表会終わるたび、次はもっと上手くなってやるーー、と(>_<)もうやーめた!とならないのが自分でも不思議。けっこうステージが好きかも(笑)

ほとんど1日が潰れる発表会は体力気力消耗で翌日もぼんやり^^;

発表会の合間は友人とMSW、PSWなんて話をして勉強になるから楽しいけれど。

今朝はうれしい知らせ。秋になったら友人がこの街の調査に入るそうで連絡あり。

秋、いろいろ予定がうまってきたな。

バンプもあるけど本来の予定もちゃんとしないと(^^)
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-08-27 16:05 | BUMP OF CHICKEN

サキドリ!

e0252452_9384580.jpg

録画予約しておいたサキドリ!を朝イチで観た(^^)

「虹を待つ人」MV。やっぱりTVで観る方がオバちゃんには楽しいわ(笑)

画像は今朝の収穫ブルーベリー。夏の朝のお楽しみ(^o^)
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-08-22 09:43 | BUMP OF CHICKEN

虹を待つ人

あの日みんなが参加したのが公開!!(*^_^*)

オフィシャルより引用↓


「虹を待つ人」フル配信スタート!MV公開しました!

2013/08/21

8/21(水)より 「虹を待つ人」フルサイズが配信スタートしました!
「虹を待つ人」Music Video も公開です!
http://youtu.be/ILz87f2iX7M


空からの映像もあるね!あの中に私も居ると思うだけで大興奮!

朝からテンション上がりました(^^) 

昨日は雷だの豪雨だのイヤな日だったけど今日は良いお天気!チケット発券して来よう!2日目分。1日目の方は配送なのよね。

うふふ 今回のツアー、希望通りの公演が自分の名前で当選しました! うれしーー(^^)

↓もオフィシャルより引用。コレも買わなくちゃ!ピアノのスキル上がらないのにギターも挑戦しようか・・^^;


ギター弾き語り BUMP OF CHICKEN / BEST COLLECTION 2発売決定

ギター弾き語りスコア第二弾「BUMP OF CHICKEN / BEST COLLECTION 2」
の発売が決定しました。

【商品詳細】
ギター弾き語り
BUMP OF CHICKEN / BEST COLLECTION 2

B5判 / 208ページ / 定価:2,625円(税込)
ISBN / 978-4-285-13777-4
2013年8月25日(日)発売

【収載曲】
01 voyager
02 メーデー
03 才悩人応援歌
04 プラネタリウム
05 supernova
06 ハンマーソングと痛みの塔
07 花の名
08 カルマ
09 涙のふるさと
10 三ツ星カルテット
11 R.I.P.
12 ウェザーリポート
13 モーターサイクル
14 魔法の料理 ~君から君へ~
15 HAPPY
16 セントエルモの火
17 宇宙飛行士への手紙
18 beautiful glider
19 銀河鉄道
20 真っ赤な空を見ただろうか
21 東京賛歌
22 プレゼント
23 Merry Christmas
24 友達の唄
25 Smile
26 ゼロ
27 グッドラック
28 firefly
29 虹を待つ人

※本スコアは、ギター弾き語り用にオリジナルをアレンジしたもので、
メンバーが監修したものではございません。

[PR]
by mydreamdreaming | 2013-08-21 09:47 | BUMP OF CHICKEN

8月のBUMP

e0252452_1412599.jpg

8月のBUMPに会えるなんてね!

初めてだよね 私 8月のBUMP(^^)

この暑さの中耐えられるか私・・ と思ったけれど、あらけっこう大丈夫。2日前から千葉入りして慣らしておいたから・・ というより物販に並ぶのもお友だちに任せてしまったから^^; ほんといつもお世話になります。ありがとうございます!

ホテルロビーで優雅にライブを待つ・・ こんなことしたのは10年前の小さなライブハウスで初BUMPライブを待っていたとき以来。ライブハウス上のホテルロビーでちゃっかり座って待っていた私と友人(^^ゞ

35000人のマリンはスタンドから観ると壮観で、あの10年前と同じ人たち?って不思議な気持ちに。

今回は思いがけない友人も参加で、彼女の感想がまた一味違って私には新鮮だった。

そうそう小田さんファンの友人と「花の名」でニヤリ(笑) この曲、生で聴けて良かったね。

藤原クンの「千葉へようこそ」も良かったね(^^)

あっという間の1時間だったけど、中味の濃いライブだったと思います。

最後の花火! 近くで花火を観たの久しぶりでした~ 楽しい夏の思い出になります!

ハズレる人なんているの?のライブでしたが、しっかりハズレた私^^; BUMP仲間さんのおかげで参加できてHAPPYでした!

画像はザイロバンドあれこれ。BUMP仲間さんと記念撮影(^^) 私はピンク(*^_^*)

このお店でふなっしー買ってきた!ガラケーに付けよ(笑)
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-08-12 14:34 | BUMP OF CHICKEN

オンガクノチカラ

e0252452_12202812.jpg

ようやくエントリー終了(^^)

どこでも行くわ・・ 当選したらね(^^)v

週末久しぶりにピアノレッスンのクラスコンサート参加。(指震えながらね(>_<))

夏の大きな発表会の前哨戦。

発表会、良い思い出はないけれどクラスコンサートはとても楽しい。

普段は個人レッスン。同じように個人でやっている人たちが集まって、お互いの演奏を褒めあう(爆)

どんなに失敗しても褒めあうとチカラがわいてくるから不思議(^^)

終わってからのランチタイムで、人生の先輩たちといろんなお話をしてすごく勉強になる。目標を持つって大切なこと。

私はまだまだ あまちゃん です。

次はピアノ友がグランドピアノを買ったので、遊びに行く予定です。この太っ腹がとてもステキ。
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-07-08 12:35 | BUMP OF CHICKEN

待ってたよ

e0252452_9321136.jpg

画像整理第5弾。

いよいよ観ることができたね。

あの日のことがよみがえる映像。BUMPサイコーです(^^)v

去年4月から7月までの4か月間。あんな幸せな4か月ってなかなか無いでしょう。

beautifulgliderの手の振り方は新潟の方が好きだな・・とかチャチャ入れながら観てます(笑)

キラキラのオマケもうれしかったね。(靴のあとがたくさん付いた、いただいたキラキラも愛おしいですけど)

同じライブは2度とないって本当よね。

この代々木のライブは7月3日。

私が代々木で参加したのは7日。大雨の日でした。

せっかく上京したのだからって次の日、雨上りの蒸し暑い東京で学生時代の友人数人と会っておしゃべりしました。

その時会った友人の一人がもう会えない人になりました。

あの日会ったのが最後になりました。笑顔はあの日のまま忘れません。

同じライブは2度とないって・・ そういうことでもありますね。
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-03-15 09:52 | BUMP OF CHICKEN