人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月8日

5月8日_e0252452_15165764.jpg

4年ぶり! 県民会館でスピッツ!(^^)

県民会館前で長蛇で入場並んでいるとき、フツーに車乗り入れて降りてきたウチの町内役員さんに笑った。お互い「ナニしてんの?」って同時(笑) そうここは会議室なんかも利用する人多い建物(^^)

草野さんのなまはげ話が笑えた。東京の郷土料理店、なまはげショー(?)。なまはげって、まあ無茶なこと言うからね。いろいろそれぞれお客さんにいうわけです。お客に向かってのダメだしね。草野さんの前に来たそのなまはげ、「中学のとき、聴いてました」って言ったそうな(^^) ダメじゃん、なまはげ! そこは貫いて欲しかったって草野さん言ってましたよ!
by mydreamdreaming | 2014-06-06 15:30 | おんがく
<< 5月5日 >>