4月26日

e0252452_16145471.jpg

今までツアーで行ったことのない街でBUMPを聴いてみようとエントリーしたら当選したのが金沢、石川県産業展示館!

金沢そのものは大学4年生以来! ひぇーー 

BUMPありがとう! こういうことでもなかったら金沢にはなかなか行けなかったと思う(^^)

私の携帯メモに「じゃあやるよ」と「しょーがねーな」とあるヽ(*´∀`)ノ

何ソレ?でしょ(笑)

たしか・・ アンコール2曲終わったときの藤くん。 もう1曲演奏しようとして「時間大丈夫?」ってお客さんに聞いて「大丈夫ーー」って声に対しての会話(笑)

「じゃあやるよ」もギター持ちながらの「しょーがねーなー」も何ていうか、すごく親しい友だちに言う感じ(^^)ニュアンス解ってもらえるかしら(笑) 私は彼のそのしゃべりに感動しちゃったのです。(変ですか?笑)





e0252452_16153944.jpg

顰蹙買いそうな画像ですが、これ無理やりではないのですよ。

金沢のお客さん、穏やかなのです(^^) え?良いの?拾わなくて良いの? 頭にも落ちてきてるよ! でも良いの?

この私がこんなにゲットできました。あらかた各地に旅立たせましたが。

私、気に入りました。金沢でBUMP!また行きたいです!
[PR]
by mydreamdreaming | 2014-06-03 16:44 | BUMP OF CHICKEN
<< 4月26日 その2 4月14日 >>