4月14日

e0252452_15551519.jpg

弘前に縁ができました。というか、無理やり作った(笑)

弘前の街を2万歩近くうろついたのですが画像がありません。私のカメラ、この時、アメリカへ。

だからこの画像(・・;) 弘前ガイドブックあれこれ。

ほんとに素敵な街なんですよ。画像がなくて残念。

津軽ゆかりの作家本に囲まれて飲んだコーヒーとか、老舗和菓子屋さんのりんごジャムのワッフルとか、ディープなディープなそれはディープな弘前中央食品市場とか真っ青な空をバックの岩木山とか・・

楽しくて仕方ない街です(笑) 

そこここに「さくら市」という幟が立っていて、これには「佐倉市」に縁のある私は何度も二度見だったけど。
[PR]
by mydreamdreaming | 2014-06-03 16:08 | おでかけ
<< 4月26日 4月5日〜6日 >>