始まり〜

e0252452_14531544.jpg

BUMPの来年の予定が発表になりましたね(^^)

また始まるよ〜!!忙しくなりますね!

ブログを書く暇がありません。アタマ爆発しそうな毎日です。BUMP情報もたまたまお友だちにメールして知りました(^^ゞ

来年のもろもろを楽しみにここを乗り切ります!

まだこれから合宿があるの。年末気分、クリスマス気分になれません・・ が、画像、ロイヤルコペンクリスマス〜♪ 赤い箱に一目惚れ。早く送らなくちゃ〜

2013年はもうすぐ終わるけど、さあイロイロ始まるよ〜(^O^)

ちょっと早いけど、今年もお世話になりました。ありがとうございました!来年もたくさん楽しいこと追いかけます!
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-12-20 15:10 | BUMP OF CHICKEN
<< 近況報告 ウン十年ぶりの修学旅行 >>