これからもBUMP

e0252452_11243162.jpg

↑タイトル変なんだけど^^;

強運なのか?私(笑)

2013年10月28日と29日。於日本武道館。ツアー名「WILLPOLIS」参加。

ベストを引っさげてのツアーですから、演奏する曲どれもこれも名曲ばかり。おまけに来年発売のアルバムに入る新曲も初披露してくれて、こんなに素敵なことってない!

メンバーがいつになく饒舌だったり涙になったり・・・ 今までにない、これからまた新しいBUMPの歴史が始まる予感いっぱいのライブでした。・・・そんなわけでタイトル「これからもBUMP」・・ これって私の決意表明。

↓はものすごい個人的思い。



帰宅していろいろ思い出した。今朝はJAPAN2000年11月号を引っ張り出してみた。埃で鼻水が出た。

このJAPANを買った友だちはこれに土屋公平さんがスライダーズ解散について鹿野さんに語る、っていうんで買ったのだ。その解散が2000年10月29日の武道館だった。

武道館での解散ライブに友だちは参加してガッカリしてたのが思い出される。

そしてこのJAPANを、アナタの地元の若いバンドが出てるよって貸してくれた日から、私のBUMP生活が始まった。

そうか・・ あの日から13年経った10月29日にBUMPは武道館で初めてライブやったんだ・・

武道館てやっぱり特別な場所なんだ・・

10月29日に私が参加できたのはあの本を貸してもらった日からずーっと繋がってたかも(^^)
その友人、今までも私の人生の要所要所にひょっこり現れるのよね~。

そして、彼女、最近またスライダーズのハリーのライブに行くようになってる。下北沢とかね(^^)

下北沢に武道館・・ どちらも大切な場所。

*****************
ここからはBUMP以外のこと。

30日、朝起きて元気だったら「行こう!」と決めていた上野へ。そして、元気だったんです(笑)

前日とは打って変わって秋晴れ(^^) 上野公園は遠足日和。
e0252452_11255875.jpg

ターナー展も魅力的(^^) プチ自慢はここに高校時代2度ほど絵が展示されました。賞状伝達式もここだったな@東京都美術館
e0252452_11263847.jpg

美術部みんなの憧れ東京藝術大学↓正門わきで教員名があったから高校時代教えに来てくれてた先生の名前を探したけどなかったな^^;
e0252452_11271680.jpg

少しだけ並んだけど無事観られました「興福寺仏頭展」@藝大美術館。

藝大美術館、中に入ったのは十数年ぶり。画材屋さんのレモンは今もあるのね。

(3月に興福寺で観たのに、またまた行って観た私^^;)
e0252452_11274712.jpg

おまけ画像、食べたもの。ホテル朝食にお友だちと神楽坂ぶらぶら途中のランチ。学食楽しかったです。お腹いっぱい。学食大好きになりまして、藝大でも覗いてしまった。でもホテル朝食が・・ 満腹で食べられず^^;

BUMP楽しかった! またBUMP仲間さんにたくさん会えて楽しさも倍増でした!ありがとうございました~ また来年のツアーでね!(*^。^*)
e0252452_11281065.jpg
e0252452_11285082.jpg

[PR]
by mydreamdreaming | 2013-11-01 12:33 | BUMP OF CHICKEN
<< ウン十年ぶりの修学旅行 お久しぶり。からの鉄道博物館(^^) >>