人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜だけでサンドイッチ

昨日は一日雨降りで秋が一層深まった。でも今日は一転爽やかに晴れて気持ち良い(^^)

BUMPもいよいよツアーが始まりますね。

武道館の宿はそろそろ決まったかな、BUMP仲間さん(^o^)

今日は高校の友だちが集まって秋の旅行プランを立ててくれているはず。行先はどこに決まったか。連絡来るのが楽しみです。BUMPの次のお楽しみです(*^_^*)

朝食をしっかり摂る生活続いています。

金曜日、友人と行った人気のパン屋さんがやっているカフェ。大きなログハウスで美味しいパンと、これまた人気の焙煎コーヒー屋さんのブレンドが一緒に楽しめた。そこで買ってきたパンに野菜だけたっぷり挟んで、豆乳マーガリンと豆乳マヨで味付けてガブリ。息子には特別にトンカツをサンド。
野菜だけでサンドイッチ_e0252452_13404767.jpg

↓デジカメ持っていかなくて・・ これが本家本元。クルミとレーズンのパンにパストラミとか野菜がたっぷりのサンドイッチ(写ってないし、(^^ゞ)にオレンジのあんぱん。美味しかった(^^)

食後にお買いものに行ったら発表会用に買った白いパンツがセールになっていた悔しさで色違いを買ってしまった・・ こうして無駄遣い^^; だからまだまだ夏のファッションしていたいのよ~ まだ秋は来なくていい。
野菜だけでサンドイッチ_e0252452_13421716.jpg

↓これは昨日のランチ。マクロビカフェでカレーライス。サラダに添えられたキュウリがハート型(^o^)
野菜だけでサンドイッチ_e0252452_13424424.jpg

by mydreamdreaming | 2013-09-08 14:09 | ごはん・まくろび
<< 嶽のきみ まめぶ >>