チケット発券

武道館のチケットも発券して秋が待ち遠しい・・ 

少し夏の終わりが見えてきたかな・・今日この頃

懸案事項 ピアノ発表会もようやく終わり一息。

毎年自分でも良くやるな~と思うのですが、発表会終わるたび、次はもっと上手くなってやるーー、と(>_<)もうやーめた!とならないのが自分でも不思議。けっこうステージが好きかも(笑)

ほとんど1日が潰れる発表会は体力気力消耗で翌日もぼんやり^^;

発表会の合間は友人とMSW、PSWなんて話をして勉強になるから楽しいけれど。

今朝はうれしい知らせ。秋になったら友人がこの街の調査に入るそうで連絡あり。

秋、いろいろ予定がうまってきたな。

バンプもあるけど本来の予定もちゃんとしないと(^^)
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-08-27 16:05 | BUMP OF CHICKEN
<< まめぶ サキドリ! >>