人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のBUMP

8月のBUMP_e0252452_1412599.jpg

8月のBUMPに会えるなんてね!

初めてだよね 私 8月のBUMP(^^)

この暑さの中耐えられるか私・・ と思ったけれど、あらけっこう大丈夫。2日前から千葉入りして慣らしておいたから・・ というより物販に並ぶのもお友だちに任せてしまったから^^; ほんといつもお世話になります。ありがとうございます!

ホテルロビーで優雅にライブを待つ・・ こんなことしたのは10年前の小さなライブハウスで初BUMPライブを待っていたとき以来。ライブハウス上のホテルロビーでちゃっかり座って待っていた私と友人(^^ゞ

35000人のマリンはスタンドから観ると壮観で、あの10年前と同じ人たち?って不思議な気持ちに。

今回は思いがけない友人も参加で、彼女の感想がまた一味違って私には新鮮だった。

そうそう小田さんファンの友人と「花の名」でニヤリ(笑) この曲、生で聴けて良かったね。

藤原クンの「千葉へようこそ」も良かったね(^^)

あっという間の1時間だったけど、中味の濃いライブだったと思います。

最後の花火! 近くで花火を観たの久しぶりでした~ 楽しい夏の思い出になります!

ハズレる人なんているの?のライブでしたが、しっかりハズレた私^^; BUMP仲間さんのおかげで参加できてHAPPYでした!

画像はザイロバンドあれこれ。BUMP仲間さんと記念撮影(^^) 私はピンク(*^_^*)

このお店でふなっしー買ってきた!ガラケーに付けよ(笑)
by mydreamdreaming | 2013-08-12 14:34 | BUMP OF CHICKEN
<< ジャム だだちゃ豆のティラミス >>