だだちゃ豆のティラミス

e0252452_13551341.jpg

画像が全然ダメですが(>_<)

上越新幹線に乗る前はSolamachi31階のあの奥田シェフのお店でランチ(^^)

どれもこれも美味しかった!山形の食材すてき!野菜はもちろん、庄内牛も美味でした!自家製フォカッチャも・・ 思い出すたび幸せ♡

画像のだだちゃ豆のティラミス、もっと食べたーーい!(笑)

季節を変えてまた行ってみたいお店です。ぜひアルケッチャーノも行きたいです(^^)

お料理はもちろん美味しかったけど、1年ぶりの大学友3人との会話もまたまた楽しい。

7日上京した日は東京駅着いて日比谷へ移動。またあのマクロビカフェでランチ。

デザートにオーダーの植物性スイーツ、白桃のブラマンジェが美味でございました。

植物性だけでこんなに美味しく出来るんだね、といつも驚きます。

このランチは友人と来年国試に向けての作戦会議(笑) 笑ってられないけど、気合いが入りました!
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-08-12 14:08 | おでかけ
<< 8月のBUMP なぜか新潟 >>