暑中お見舞い申し上げます

e0252452_9483394.jpg

梅雨明け(^^)

待ちに待った夏が! 夏のお遊び第一弾、高原でキャンプ。

↑涼しい画像。美味しいお水でした@黒湯 田沢湖乳頭温泉。

ここ10日間ほど悩まされた皮膚トラブル(>_<) これからお楽しみが続くので結局皮膚科へ行って治しました。即効性があるのはやはりお薬なのです^^; ほんとは体質から変えたいんですけどね・・ 猛暑のお出かけが続くのであまり悠長なこと言ってられません。

すっきりしたところで今週は第二弾!

いよいよです!もうほんっと楽しみでしょうがない!

山奥のテントに届いていたメールで友だちとのランチのお店の名前。

今朝下界に降りて初のPCチェックしたら・・ やったー! スカイツリーにある奥田シェフのお店だった!

わくわく!お隣山形より先に東京で食べられる!予約とかいろいろありがとう!

トラブル回避のためユルユルの格好でお出かけです(^^ゞ

↓懐かしくそして涼しい画像。@鶴の湯 田沢湖乳頭温泉。
e0252452_949417.jpg

キャンプでドカ食いして体重心配だったけど変わらず(^^)v しかし体脂肪激増!・・ 今日から落とす!
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-08-05 10:15 | おでかけ
<< なぜか新潟 マリーアントワネットのお重 >>