オンガクノチカラ

e0252452_12202812.jpg

ようやくエントリー終了(^^)

どこでも行くわ・・ 当選したらね(^^)v

週末久しぶりにピアノレッスンのクラスコンサート参加。(指震えながらね(>_<))

夏の大きな発表会の前哨戦。

発表会、良い思い出はないけれどクラスコンサートはとても楽しい。

普段は個人レッスン。同じように個人でやっている人たちが集まって、お互いの演奏を褒めあう(爆)

どんなに失敗しても褒めあうとチカラがわいてくるから不思議(^^)

終わってからのランチタイムで、人生の先輩たちといろんなお話をしてすごく勉強になる。目標を持つって大切なこと。

私はまだまだ あまちゃん です。

次はピアノ友がグランドピアノを買ったので、遊びに行く予定です。この太っ腹がとてもステキ。
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-07-08 12:35 | BUMP OF CHICKEN
<< マリーアントワネットのお重 お料理は化学と物理 >>