人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤って良いね♪

赤って良いね♪_e0252452_2244564.jpg

redなringでrotringだったのか~(^^)

長年知らないで使ってました^^; お恥ずかしい・・

使っていたのはシャープペンシルではなくてお仕事用の、私にはもったいないプロ用でしたが。

赤い輪っかが可愛いと思っていたrotring.。どんなペンにも赤い輪っかが目印。

このシャープペンシル、いろんな色があってとても可愛かった(^^)

何時行っても面白くて素敵な文房具たくさんのお店で発見しました。

そしてこれにも赤いリングがちゃんと・・

rotringとかSTAEDTLERとかカッコイイよね、ドイツ製品。

赤が素敵といえば、昨日のランチの赤いココット↓豆とお肉がじっくりと煮込んでありました。

あれ 自己管理は?・・^^; でも美味しかった・・

今朝はうれしいニュースが飛び込みましたね。ますます夏が楽しみになりました!
赤って良いね♪_e0252452_22442078.jpg

by mydreamdreaming | 2013-06-21 23:07 | アイテム
<< お料理は化学と物理 ブルーベリーとストロベリー >>