人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ終わりに鍋をつつく

ライブ終わりに鍋をつつく_e0252452_231932.jpg

昨日のこと。



去年参加して、とても良かったよ~

と、お友だちから聞いて参加しましたsuzumoku 怒涛の全国47都道府県生声弾き語りTOUR。

去年と同じスペース。可愛いカフェで「超ウルトラ至近距離LIVE」!(ほんとに近い!笑)

声が生でまっすぐ伝わってきて、こちらも真正面から受け止めなくちゃ。

誠実さ、一生懸命さ、ものすごく感じました(^^)

終わって物販。気さくなご本人(*^_^*)

また来てくれると良いな~ 今度はお天気の良い日に(笑)

こじんまりしてたので、始まるまでお隣の方とおしゃべりしたり、他の音楽のハナシとか・・ 新しい出会いがありました(^^)v

そしてライブが終わってから、数個前のエントリーで書いた気になるお店へ・・

↑の画像や↓の画像、お料理あれこれ。
ライブ終わりに鍋をつつく_e0252452_23192037.jpg

そして念願のサインあれこれを拝見(^_-) トイレ前にたくさん貼ってあった(笑)

鍋をつつく・・

今日suzumokuのブログをチェックしたら、昨日あのカフェで鍋をつついたのね・・ そちらの鍋も美味しそうでした。

↓昨夜帰宅したらテーブルにのっていたパンと納豆(笑)
ライブ終わりに鍋をつつく_e0252452_23193934.jpg

bj応援に行った夫が買って来た盛岡のソウルフード福田パンと盛岡納豆(^^)

ほんとは路面店で買いたいよね、福田パン。好きなものを挟むんでしょ。

納豆は大手メーカー商品より、「地」納豆好きな私のため(笑) 今のところ気に入っているのは山形「酒田納豆」です(笑)

bjは遠く応援に行った甲斐もあってセミファイナル進出決定!

さあどうする・・ 次は新潟だよ~ 行けるのか・・ 

盆と正月どころじゃないクリスマスとハッピーバースデーが一緒にきた感じの今年の5月です。
by mydreamdreaming | 2013-05-06 23:25 | おんがく
<< じぇじぇじぇ(>_<) 2013春 京都・奈良旅 (3) >>