ポスター

e0252452_2351458.jpg

うちの街のギャラリーでなんか面白い企画が。

ふらっと出かけて、なんだか買ってしまったポスター。

値段交渉は失敗だったけど^^;

他にも面白いものイロイロ売ってました。

ほんとは↓これを観に。

こちらは新品ですよ。

同じビルのほかのギャラリーでやっているクラフト展示会。

こちらに行くことは前から予定していました。

このお皿に何をのせようか(^^)
e0252452_2353525.jpg

ギャラリーめぐりのあとのランチ↓旬彩膳だったかな・・

このご飯を食べたら帰りに鹿児島産グリンピースを買って帰り、ルク鍋で豆ごはんを炊きました。さすがルク。とても美味しく炊けました。豆ごはんが大好きです。
e0252452_2362194.jpg

[PR]
by mydreamdreaming | 2013-05-03 23:24 | おでかけ
<< 2013春 京都・奈良旅 (3) きっさてんめぐり >>