奈良へ

e0252452_955314.jpg

画像整理第6弾。

突然ですが奈良に行こうと思います(^^)

しかーし、まったくノープランです^^;

京都に泊まっての奈良です。どうやって行くんでしたっけ。

奈良の思い出。今までに2回しか行ったことがありません(^^ゞ

高校の修学旅行とOLさん時代のお仕事でしかありません。

ざっと地図を見たら、行きたいところがイロイロ離れているのですね~ バスで回ってもらった旅行ではわかりませんでした。明日香村なんて到底無理そう・・ 修学旅行って素晴らしいですね。

って感心してる場合ではなく・・

甲斐みのりさんの本が好きです。私には無い乙女な気持ち満載で無いものねだりなのか(笑)

何冊か持っている甲斐さんの本ですが、この「奈良本」も購入。今、あせって研究中です。

次のエントリーは奈良の話かな~(^_-)

その前にイロイロ楽しいこと苦しいこと(笑)

ライブもあるし、あの発表もあるし、奈良から帰って次の日には面接もあり・・ 怒涛の3月であります。乗り切れるか、私^^; (あのグダグダ職務経歴書が通過したのがうれしい~!)
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-03-15 10:06 | おでかけ
<< 悪趣味? 待ってたよ >>