待ってたよ

e0252452_9321136.jpg

画像整理第5弾。

いよいよ観ることができたね。

あの日のことがよみがえる映像。BUMPサイコーです(^^)v

去年4月から7月までの4か月間。あんな幸せな4か月ってなかなか無いでしょう。

beautifulgliderの手の振り方は新潟の方が好きだな・・とかチャチャ入れながら観てます(笑)

キラキラのオマケもうれしかったね。(靴のあとがたくさん付いた、いただいたキラキラも愛おしいですけど)

同じライブは2度とないって本当よね。

この代々木のライブは7月3日。

私が代々木で参加したのは7日。大雨の日でした。

せっかく上京したのだからって次の日、雨上りの蒸し暑い東京で学生時代の友人数人と会っておしゃべりしました。

その時会った友人の一人がもう会えない人になりました。

あの日会ったのが最後になりました。笑顔はあの日のまま忘れません。

同じライブは2度とないって・・ そういうことでもありますね。
[PR]
by mydreamdreaming | 2013-03-15 09:52 | BUMP OF CHICKEN
<< 奈良へ 霜ばしら >>