11月18日

昨日今日と千葉の試合会場は、あの佐倉市民体育館だったらしい。

懐かしいね・・ あれからもう何年?(*^_^*)

そしてこちらでも試合が(^^)

タイヤ交換もして出かけた100キロ北へ。途中良く休憩がてら寄る道の駅。なぜかいつも小田さんの歌声が流れてる・・ (スタッフさんたちは私と同世代、笑)
e0252452_2231138.jpg

会場で合流した義母や義叔母が作ってきてくれたお昼ご飯(^^) いつも私はお地蔵さん状態。なすがままにいろんなお料理が手元に盛られる(笑)

完璧、夫のホームタウン♪ 私、アウェー感(笑)

夫高校の同級生が子供たちの引率の先生だったり、イトコ嫁が人権ナンチャラの委員で横断幕掲げて歩いてたり(○子さん、実は偉いんだね、なんて本人に声をかけた失礼な私(^^ゞ)。住んだこともないけど、妙に濃い人間関係でアイサツ多いわ~

試合はなんとか勝って、外に出たら空には月、足元にはうっすら初雪・・ いよいよ冬が本格化。
e0252452_22314951.jpg

[PR]
by mydreamdreaming | 2012-11-18 23:13 | おでかけ
<< 11月20日 11月14日 >>