8月15日

e0252452_022597.jpg

セルジュ復活(^^)

温泉で色が変わるはハイネックの脱ぎ着でブチッとチェーンが切れるは散々だった私のネックレス。

みんな自分が悪いのよ^^;

今回のツアー。参加するたび藤原クンの首元を見てため息・・ なんで私はネックレスをしてないんだ・・

特に代々木の恥ずかし島がすごく近くて、ネックレスを目の当たりにして・・ 悔しいな、と。

先週夏休みを取って東京にお勉強と情報収集に行くことになった息子に「表参道に行って来て」と指令を出した。自分で行けば良いものを(笑) 近々東京に行く用事いろいろあるけど、多分表参道は行かないからさ・・と息子を使うハハ。

息子は4日ほど留守をしてその後私たちはお盆で3日ほど留守。

ほぼ1週間ぶりに息子に会う・・ 封筒に入った新品のようなネックレスが!!ピッカピカ(^^)

e0252452_031488.jpg

お盆はどう過ごしたかというと、青森県立美術館へ。これ「あおもり犬」。
e0252452_033452.jpg

これ後ろ姿(^^)

いま企画展「Art & Air」開催中。BUMPツアーの最初の映像が真っ先に浮かんだ。

空、飛行機・・ 夢中で見たあれこれ。

常設展示はすごいな青森って思いました。輩出した芸術家たくさん。奈良美智、寺山修司、成田亨、棟方志功、澤田教一・・

強烈な印象は成田亨。円谷プロ、すごいわ(^^)
e0252452_041086.jpg

久しぶりに購入のかまわぬ×青森県美てぬぐい。津軽塗のイメージ♪

昼食はお決まりのホタテ刺身定食(^_-) 
[PR]
by mydreamdreaming | 2012-08-16 00:44 | おでかけ
<< ちょっと飽きた・・夏 8月4日 >>