7月16日

e0252452_15365937.jpg
    
蔵王温泉も堪能し、いよいよ山寺へ。この日は晴れて山形の予想最高気温は35度(>_<)

千段以上・・ 煩悩を落としながら・・ のはず^^;

思っていたより楽に登ることができて、うんまだ大丈夫・・ と変な自信を持つ。

良い汗かきました(^^)

話は前後しますが↓の画像は蔵王名物「いが餅」(字は忘れた(^^ゞ)

人気の名物らしく夕方はどこのお店でも売り切れ。予約して出かけるときに取りにいきました。とても素朴なお餅でした(^^)笹の葉に3個のお餅が乗っている。見た目も可愛い。

e0252452_1536144.jpg

↓はいつもの板蕎麦。やっぱりゲソ天付きが美味しいです。山形は美味しいものの宝庫です。そうそうシベールの工場にもまた行っちゃいました。
e0252452_15374232.jpg

[PR]
by mydreamdreaming | 2012-08-08 15:51 | おでかけ
<< 7月22日 7月15日 >>