人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月15日

7月15日_e0252452_153868.jpg

前夜ライブ終わりに高速飛ばしても山形に着いたのは午前0時過ぎ。

ツアーファイナルの余韻引きずって幸せ気分だったけど仙台から山形までの高速は霧で怖かった(>_<) やっと着いてお店も何にもなくて24時間営業のスーパーで売れ残りのお寿司買って、ちょっとさみしいファイナルの夜^^; 仙台泊まりの皆さん楽しまれましたよね?(笑)

そして明けて15日は土砂降りの朝。

なぜに山形まで行ったのかといえば・・「山寺」登山をするためです。去年登れなかったから2年ぶり。自分の体力気力を試すため(大げさ)

しかし土砂降り・・ この日は諦め、美術館など。昼食はもちろんお蕎麦。山形といえば霞城公園。初めて行きました。

お泊りは蔵王温泉。なかなか風情のあるいかにも温泉街というところでした。


↓これ前日仙台へ向かう途中の道の駅で食べたラーメンとお餅(^^) 私はクルミ餡大好き。なのに住んでる街ではクルミ餡を見ない。美味しいのにね~

この後、アウトレットで2個目のルクルーゼ購入。22センチの浅型、買ってきて大正解。深型より出番多いです(^_-)それにしても鍋持ってライブとは(苦笑)

7月15日_e0252452_154117.jpg

by mydreamdreaming | 2012-08-08 15:31 | おでかけ
<< 7月16日 7月18日 >>