7月8日

e0252452_11241186.jpg

文京区お散歩の始まり・・
e0252452_11243730.jpg

六義園わき歩道をズンズン歩く。
e0252452_11185349.jpg
e0252452_11191813.jpg

お散歩途中見かけたもの。
e0252452_11201780.jpg

ランチは区役所(笑) 東北の海近くに普段住む人間としてはこの海鮮丼は・・ちょっとね(ーー;)次はカレーにしよ(笑)
e0252452_1121536.jpg

25階からの眺め。目の前ヒロの大学だね(^^)
e0252452_11213875.jpg

友だちとウン十年ぶりのお店でコーヒーを飲んだ。モカジャバはもうやってないそうで残念。外見老けても中身は女子大生のままだと友だちは言っていた・・ これ反省の意味らしい・・
このネコ 商店街で私たちに寄ってきたネコ(笑) ふてぶてしいおデブさんでした(^^)
e0252452_1122038.jpg

東京駅ホームにて。山形新幹線ラッピングは20周年だからかしら・・

ランチにあんなに食べたのに、夕食には新幹線車内でブラウンライスのマクロビ弁当をしっかり食べた。玄米を食べると安心するのです。
[PR]
by mydreamdreaming | 2012-07-17 12:13 | おでかけ
<< 7月18日 7月7日 >>