7月7日

5時半起床!(やればできるじゃん)

7時にはホテル出発。

超お久しぶりの私鉄に乗って大学へ。

6時間講座を受講。最近すっかりノンビリモードだったから6時間はきつかったけど、周囲の方たちの雰囲気でカツを入れ直すことができたと思う。頑張って参加して良かった。(計算では代々木体育館に余裕で到着できるはずが諸事情でギリギリになっちゃったけど)

レジュメいっぱい抱えてのライブ参加なんて初めて^^;

原宿駅から走って体育館に入ったときには「ボレロ」が佳境を迎えていて、私のブロックに走りこんだときに暗転・・ 私のためのボレロか・・笑

ライブのことはあとでまとめて書こう。
[PR]
by mydreamdreaming | 2012-07-17 11:16 | おでかけ
<< 7月8日 7月6日 >>