7月6日

e0252452_9153285.jpg

怒涛の3日間の始まり。

東京駅到着して新丸ビルの待ち合わせ場所へ。

この日から丸の内界隈 夏のセールスタート。ものすごく気になったけど我慢^^;

1年半ぶりの高校同級生とランチ~

ほんっと いろんなことがあったね お互い。話は尽きず・・ 夢中だったから食事途中で撮った画像でイマイチ(^^ゞ

これ玄米です。いろいろ選べたけど玄米にしました(笑)上に乗せるものも選べたけど動物性は選びませんでした(笑)切干大根とか秋田産。お味噌汁の味噌も秋田産・・ 丸の内まで来てね(笑)それだけ普段から良いものを摂っているのだと思うことにしよう・・

この後お店を変えてお茶タイム。友だちからのお土産は船橋・白妙のお餅と日本橋小舟町・清寿軒のどら焼きと栗饅頭。出がけに2軒の和菓子屋さん巡り、ありがとう(^^)

そうそうランチのお店はあの来夢来人と同じ階だったので、そーっと覗いてみました・・ 覗いただけ^^;
[PR]
by mydreamdreaming | 2012-07-10 09:35 | おでかけ
<< 7月7日 7月1日 >>