2012春 サクラ画像

BUMPライブだけで満足はしない(笑)

ちょうど東京、サクラの季節(^^)

こんな画像も撮りました。

東京駅に着いたその足で四谷へ移動。大学の友だちとお茶しながらおしゃべり。窓から見た桜とお団子(^^) このお団子、可愛かったな。

e0252452_9284856.jpg
e0252452_9291734.jpg


ライブの次の日、香港スイーツのお店で友だち4人で待ち合わせ。ランチのあとはスカイバスに乗ってお花見。2年前2月にバスに乗った日はみぞれ降る東京・・ 乗客6人でした^^; 今回は同じ時間発車のバスが3台!それぞれ満員。そして東京の街、大渋滞・・ おかげでゆっくりと桜巡り堪能。
e0252452_936498.jpg
e0252452_9492744.jpg
e0252452_9515869.jpg


スカイバスってやっぱり楽しい(^^) 街を歩く人、いろんな方向から手を振ってもらって気分が良いの(笑) ガイドさんの話にいちいち反応する私たちに「今日のお客様リアクション最高です!大好きです!」とお褒めの言葉までいただきました(爆) でも本当に楽しかった!

おまけ画像は桜のスイーツ↓ BUMPファンなら憧れ?臼井のケーキ屋さんの桜フィナンシェ。そしてねんりん家のこの季節だけの桜のバームクーヘン(^^) 友だちからいただきました。あの大混雑に並んで買ってくれたんだね。Aちゃんありがとう~
e0252452_1084164.jpg

[PR]
by mydreamdreaming | 2012-04-13 10:16 | おでかけ
<< ご当地紀行は・・ 4月7日 臼井画像 >>