4月7日 臼井画像

e0252452_21164049.jpg
e0252452_21175385.jpg
e0252452_21193470.jpg
e0252452_21202757.jpg
e0252452_21215881.jpg
e0252452_21223854.jpg
e0252452_21273365.jpg
e0252452_21284493.jpg


4年前に撮った画像にはなかったものだけ並べてみました。

9時45分船橋駅集合から日付が変わる直前までご一緒したみなさんに感謝!

何よりこんな素晴らしい出会いを与えてくれたBUMPに感謝!

今年は寒さの厳しい冬で・・ でもそのおかげで桜の開花が遅れたようで、ちょうどこのツアーの始まりが桜の美しい日と重なったなんて、神様からのご褒美だと思う。

画像を見返して、真っ青な空がいいな~(^^)

こうして見ると学校巡りでもあったのですね(笑) 私にとっても懐かしい校舎。思い出いっぱい。

プリンも美味しかった! 近くにあったらうれしいお店(*^_^*) そして大人として夜にも遊びに行ってみたいお店(笑)

書きたいことたくさんあるけどこの辺で^^;

探検隊仲間さん、ありがとう! また次もよろしく~
[PR]
by mydreamdreaming | 2012-04-10 21:48 | BUMP OF CHICKEN
<< 2012春 サクラ画像 バレンタインは♡ >>