バレンタインは♡

e0252452_1657898.jpg
チョコレートにほとんど興味がなくなったふりをしている私(笑)

季節の風物詩としてチョコレートは買ったほうが楽しいかな♡

駆け込みで買い物に行ったら、売れ筋はほとんどなくなっていた。

そして購入が↑ パケ買い(^^) ふたりは美味しいと言って食べています(^^)

e0252452_16574277.jpg週末、この数週間、気が重かった発表会が終わった~(^o^)

←大きなパイプオルガンの前の小さく見えるグランドピアノで本番でした。

終わっちゃえばこっちのものです。ちょっとステージの楽しさがクセになりそうな気も(笑)

ステージの袖で待っているときの舞台裏のゴチャゴチャした感じが面白いし、緊張をごまかすためにスタッフつかまえてBUMPチケットについて語ったり(いい迷惑)

昼から夜までの長い一日が終わり、ピアノ友とイタリアンのお店で打ち上げも楽しい。彼女が自宅にスタジオを作ってるって言うんで、遊びに行く~と大盛り上がり(^^)

楽しい一日でした。こうしてひとつ一つ目標をクリアしていくのって我ながら良いね~って自画自賛(笑)

関係ないけどこれからのライブ予定(BUMP以外ね)

☆GOING×メレンゲ
☆斉藤和義
☆小田和正

ピアノ友と
☆清塚信也
☆辻井伸行
[PR]
by mydreamdreaming | 2012-02-15 17:26 | くらし
<< 4月7日 臼井画像 酒まんじゅう >>