グッドラック

e0252452_18232525.jpg
昨日はタワレコに入店した途端、頬が緩んでしまった(薄気味悪いか・・)。

私、ディアマンも好きだな(^^)

今朝もガンガン流しながら家事を片付けた。

それから天気もちょっと落ち着いたので、マクロビランチへ。お店でもBUMP話(^_-) どこ申し込もうかな・・なんて。

当たる気満々でおしゃべりしてきたけど^^;

今度はやっぱり息子の名前にしようかな・・ 迷うところ。

ランチのあとは美容室。ここでも偶然チケットゲットについての話(笑) 違うアーティストさんの話だったけど、想いはみんな同じよね。取れると良いですね、と言って帰ってきた。

↓タワレコのあと購入のお店の袋。 最近、自分の立ち位置がよくわかんない(笑) 何を着ればよいのでしょう・・ 年は立派なマダムだし、体型もマダムですが(苦笑) そういうお店のお洋服、ちっとも欲しいと思わない。仕事もしなくなったらますますカジュアル~

で、またこういうお店のものになる。ガーゼの白シャツ購入。暖かいし・・ 季節ごと(?)に変わるショップの袋もかわいいです←そんな年か!?(^^ゞ ウン十年、変わらぬ趣味ですね~
e0252452_1824178.jpg

[PR]
by mydreamdreaming | 2012-01-18 18:42 | BUMP OF CHICKEN
<< マクロビはお休み 玄米餅スイーツ >>