BD

e0252452_15592870.jpg
やっとブルーレイ生活始まる。

2枚並べてみる・・

こんなに愛を注いでいてもふられます(ーー;)

一からやり直し・・ 先行もないようです・・ 今のところ情報何もありません・・ その日料理教室はあるのでしょうか?(こんなところで業務連絡、笑)

こうなりゃどこでもよいから行こうかな~ と言いながらアテも無し。

**************
2ヶ月肉無し生活のちょっと息抜きに美味しい和食屋さんに音楽仲間で行ってきた。特別参加は、地元ライブハウスPAの方。「今回は残念ですね~ ツアー来ませんね」とおっしゃる。 隣りに行っちゃいましたね~・・ あ~ぁ でも、まだあきらめたわけではありません。

**************
それにしても最近話をする相手、みーんなドリームマップをもっている。こういう使い方をする言葉かどうかわからないけど・・ この言葉を教えてくれたのは友人ですが、良い言葉だな~と思った。そしてそれから会う人たち、意識してないだろうけど話の内容が素敵過ぎる。私、まだまだだな~
[PR]
by mydreamdreaming | 2011-11-07 16:32 | BUMP OF CHICKEN
<< ピンク 手帳 >>