オレンジ

e0252452_9134871.jpg
ピアノレッスンに出かけるとき、いつもテキストを何に入れていくか迷う。

トートのときはそれに入れるけど、普通のバッグだと入らない・・ で、出番があるのがCDショップや楽器屋さんの袋。

先週のお出かけ。時間ぎりぎり、相変わらず。適当に探したら、なんと物持ちの良いこと・・ あのハイラインの袋が出てきた。

あら、なんかフライヤーがそのまま・・

!!! 2002年12月28日 HIGH LINE NIGHT 5 !!!

まさにこの日にお買いものに行った私。

そうシークレットがBUMPだったライブ・・

ロストも出演ね(^^) 

そしてなーんにも知らずにお買いものして、そのまま高円寺に向かったんだった・・ あーもったいない。それにしても今頃このフライヤーに気づくなんて・・ あきれた。

(ピアノ・・ BUMPを弾くことはできるのか・・ 今ジャズやってる、笑)
[PR]
by mydreamdreaming | 2011-10-24 09:37 | BUMP OF CHICKEN
<< だまされる? 東京マクロビ散歩 ⑥ >>